先週木曜日に開催されたおひさまマーケット、ジゾーのパンはおかげさまで完売となったそうです。暑い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。こども園内での開催だったのでなかなか一般の方は入りにくかったかなとは思いますが、お手元に旅立ったパンたちがお腹も心も満たしてくれていたら嬉しいです。
食と森のこども園美里の園長先生や担当していただいた職員の方、職員の皆さまにも大変お世話になりました。元気いっぱいの子どもたちともちょっとだけ触れあえてとても楽しかった。ありがとうございました。

さて、お知らせがまたもや遅くなって申し訳ありません、明日もいつもどおり15:00からオープンいたします。メニューは決まり次第お知らせいたしますね。あ、でもキッシュは決まりです。あとズッキーニ・ブレッドも。明日の天気予報は地獄の30℃となっております。皆さま、熱中症要注意です。