明日(4/10)12:00~19:00、オープンします。焼き揃うのは14:00頃かな。

夜、仕込みが終わって外を出たら頬をなでる風に湿気を感じました。ああ春だなぁと思いました。さて、明日店頭に並ぶ予定のメニューは、

  • オリーブのフーガス
  • オレンジ・ブリオッシュ
  • いちごデニッシュ
  • 季節の野菜の豆乳キッシュ(具はブロッコリーとナス)
  • SAKURAケーキ
  • チョコレート・スコーン
  • プレーン・スコーン
  • 全粒粉ブレッド
  • ローズマリーのフォカッチャ

以上9種類。順次焼き上げていくので焼き揃うのは14:00頃となりそうです。さらにナチュラル・ワインも新しく入りました。赤、白、ロゼ、全てイタリアのワインです。佐藤商店さんセレクトですよ。

今日も現実と空想のはざまに入り込んだのかなと思うくらい静かな一日でした。街中なのにあんなに流れる空気によどみがないというか、音がないのも特筆すべきこと。木香テラスという名の非日常へようこそ。明日ものんびりお待ちしております。