今週の予定について。

あらためてご案内いたします。

  • 4日(水)12:00~16:00頃まで 錦町店オープン(キッシュとフォカッチャの販売)
  • 5日(木)仕込みのため店舗はお休み
  • 6日(金)14:00~17:00「パンとスイーツのマルシェ2025」@トラストシティプラザ前広場(仙台)※錦町店はお休み
  • 7日(土)12:00~17:00頃「木香テラス蚤の市」
  • 9日(月)10:30~16:00「白イチ」@tripinterior工場(白石)

明日(6/4)は、実験的に12:00からお昼を意識してオープンしてみます。一旦平日は14:00からのオープンにしようと決めたのですが、お隣のナイスな焼き菓子屋さんから「お昼からオープンして欲しい」とご要望をいただきましてならばやってみようと。

明日はイベント出店の仕込みをしながらのオープンになるので、本当にキッシュとフォカッチャだけかもしれませんが、12:00には焼けているように頑張ります。もしよかったらお立ち寄りいただけますと幸いです。

どうやら晴れのようです。予報では気温25℃。まずまずいいお天気かと。
私の利用しているお天気アプリでは今のところ雨は降らなそうです。でも家人によると降水確率60%だそう。一体どっち?

7日の蚤の市ですが、メニューとしてはまだ何を焼くか決めきってないのですが、趣向として以前から興味を持ち、自分でもちょっとずつ買い集めていた着物を着てみようかと思っています。木香テラスに着物をリメイクしたり、アンティークの品を販売しているお店がありまして、そちらの店主さんの力をお借りして着付けをお願いしようと。着物を着るといっても本格的というより、現代的なアレンジでの着こなしとなると思います。蚤の市の情報はまた後ほどあらためてお知らせしますね。