明日お持ちするメニューは、

  • 全粒粉ブレッド
  • ローズマリーのフォカッチャ
  • いちごデニッシュ
  • ブリオッシュ
  • リコッタレモン
  • コーンパン
  • プレーン・スコーン
  • くるみスコーン
  • 味噌パウンドケーキ

以上9種類を予定しています。その他ひょんなことからドリンク担当にもなってしまったので、連坊小路にあるSPARK COFFEE RORSTERSさんの水出しアイスコーヒー(デカフェ)、ベルガモットソーダ、りんごジュースもご用意します。パンを売りながらドリンクの提供もしますのでいつも以上に時間はかかると。ゆったりした気分でお越しいただけますと幸いです。

由利さん、実は営業日にzizoベーカリーに来ていただいたことが一度もなくて。オープン風景を見たことないまま旅立ってしまったなぁと、そんなことを思いながら今日も仕込みをしていました。明日はなんだかちょっとセンチメンタルな気分になりそうです。そういう日なので無理に自分を持ち上げずにいるつもりです。

やかまし村にはだいたい10:00頃から14:00すぎ頃までいます。ゆったりお待ちしております。

最近マイブームの味噌パウンドケーキ。味噌多め。