ありがとうございました。

今季初、アップルデニッシュ。まだ先だろうと思っていた紅玉がもう店頭に出ていたのでウキっ。当初の予定にはなかったけど急遽変更、今日の主役のひとつになりました。

新利府イオンまでお越しいただき、本当にありがとうございました。ゆったりとした雰囲気の中、ゆ~っくり売れていきまして16時すぎ頃パンもスコーンも全て売り切れとなりました。「完売」という文字を書いたのはとても久しぶりだったので新鮮でした。

ゆったりとした中だからこそ、欲しいと思ってくださった方々のお手元にきちんと届いた感触があります。売り上げ云々より気持ちの充足感の方が上かなと。お買い上げいただいたパンやスコーンが皆さまの気持ちを少しでも明るくしてくれていますように。

さて、来週水曜日(10/4)ですが、諸事情でお休みをいただきます。計画を立ててくださっていた方には大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

今は日中の暑さがうそのようになりを潜め、部屋の窓から心地よい優しい風が吹きこんでいます。虫の音も涼やかに聞こえます。今宵も健やかな眠りが皆さまの下に訪れますように。。