明日(11/29)午後3時〜5時頃オープンします。

いつものことながらすっかりお知らせが遅くなりましたー!明日は2週間ぶりにオープンします。といってもつい先日まで地元・松島町内やお隣の利府町で納品したり出店したりしたばかりなのであまり久しぶりという感じがしませんが。メニューはまだぼんやりしてますが、シュトレン(Spice、Berryの2種類)、黒糖きなこ、シナモンロールはご用意予定です。キッシュはひょっとしたらお休みかも、、ちょっと検討します。

利府町での『HAMASUKAキャンドルナイト』は3年間のプロジェクトということで、実は今回で最終日を迎えました。今後はどうなるのかわかりませんが、もし何かありましたらお知らせしますね。

松島町での『en』、日曜日に4日間の会期を終えて無事終了しました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。こちらはまた引き続き開催されるのではないかと思います。随時お知らせしますね。

さて、キャンドルナイトで行ったチャリティー・スコーン販売で皆さまからお預かりした10,050円(@250円×40個+ご寄付50円)はさきほど銀行窓口まで出向き、国連WFP(国連世界食糧計画)へ無事振り込んでまいりました。パレスチナの方々へ少しでも何かの力になりますように。領収書が手元に届くまでしばらく時間がかかると思います。また引き続きご報告させていただきます。