明日(12/13)午後2時~4時半頃までオープンします。

仕込みに追われお知らせが遅くなりました!ごめんなさい、、明日も1時間前倒しのオープンです。さて、明日のメニューは、

  • ラベンダー酵母ブルーベリーの丸パン
  • ブルーベリー酵母柚香(ゆこう)の丸パン
  • 宮城県産カリン酵母のプレーン丸パン
  • 奈良県産カリン酵母カンパーニュ・プレーン(森と蜂と「森の桜」使用)
  • 全粒粉ブレッド ※焼き上がりは14:30以降になります
  • マロンデニッシュロール
  • 冬野菜の豆乳キッシュ(具はカボチャとカブ)
  • チョコレート、くるみ、スライスアーモンドスコーン(全部合わせたもの)
  • スパイス・シュトレン
  • ベリー・シュトレン

以上10種類+αを予定。明日はなんと産地違いで2種類のカリン酵母を使ってパンを焼きます。ジゾー始まって以来はじめての試みかもしれません。産地の違いでそんなに違いはないのではないかと思いますが、もしご興味あればぜひお手にとっていただければ。

スコーンは珍しく、チョコとナッツのミックスタイプをご用意いたします。たまに目先を変えるのもいいかなと思いまして。

シュトレンも2種類並べます。SPARKさんのクリスマス・ブレンドも粉と豆と2種類ありますよ。クリスマスまでのこの期間ちょこちょこ小刻みに楽しみましょう♪