12/27、14:00〜16:30頃までオープンします。

Marry Christmas!「旅と本とおやつと」、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。残っていたパンも大丈夫だったと連絡をいただきました。空港でのポップアップストアは来年3月で終了とのこと。それまでの間、もし機会がありましたらぜひ遊びに来てみてくださいね。

さてあさって水曜日は今年最後のオープン日。年明けはしばらくお休みいただきますので、もしよろしければぜひお立ち寄りくださいませ。

シュトレンをお買い上げの方に紙袋のデコレーションでおつけしていた手作りぼんぼん。受け取ってない方で欲しい方はひと言おかけください。

そして今晩11時からインスタライブ初挑戦です。何をテーマにするかはその場で決めます。可能な方はぜひ覗いてみてくださいね。