了美ワイナリー収穫感謝祭、無事終了いたしました。

最終日の今日は本当にいいお天気でした。撮影した時間は昨日とほぼ同じですが、空の色が全然違う。

2日間連続で出店しましたが、皆さまの温かい応援のおかげで最終日の本日、終了間近に完売となりました。1日目は暴風雨、2日目は晴天となりましたが、実をいうと1日目の昨日の方が圧倒的に売り上げがよく、あんな悪天候の中、山の上まで遥々お越しくださった方が何組もいらっしゃったのだと思うと胸が熱くなりました。今日も今日とて他にも予定がありそうな晴れた日曜日、わざわざワイナリーまでお越しくださいまして本当にありがとうございました。つくづく皆さまのおかげでベーカリーを続けてこれているのだと思います。

2日間通してお世話になった了美ワイナリーのスタッフの皆さまにも重ねて御礼申し上げます。本当に楽しい2日間でした。

あ、山の上は電波状況がよろしくないと昨日は書きましたが、レストランは良好でした。ペイペイもレストラン付近なら問題ナッシング。場所によるっていうヤツですね。

今夜はひとりワインで乾杯です。もちろん了美ワイナリーのワインですよー。Santé!