10月8日13:30~16:30、とうほくパンフェス2023@三井アウトレットパーク仙台港に出展します。

3年ぶりの開催ということでドキドキしています。たくさんのパン屋さんが集まります、その中でもジゾーのパンを欲しいと思ってくださる方々に届けばいいなと思いながら仕込みを進めています。メニューはまだ全部かたまってはいないのですが、自家培養酵母を使ったパンが中心となる予定です。アップルデニッシュですが、紅玉が手に入りましたらお持ちしたいなと思っています。

あとは気になるのはお天気ですね。今のところ8日は晴れのち曇り。気温は最高気温21℃となっています。海沿いなのでもしかしたら風がちょっとあるかもしれません。楽しい休日の1ページになりますように。

《3年ぶりに開催決定!》とうほくパンフェス2023 | 三井アウトレットパーク 仙台港 (mitsui-shopping-park.com)