明日(10/8)のメニューは、

  • ラベンダー酵母ベリー×ベリー(無塩)
  • ラベンダー酵母いちじく&クリームチーズ
  • 梨酵母カンパーニュ・プレーン
  • カボス酵母パンドミ・プレーン
  • 梨酵母×ブルーベリー酵母パンドミ・ぶどう
  • ぶどう酵母ライ麦くるみ
  • アップルデニッシュ
  • マロンのクグロフ
  • ブリオッシュ(レモンの皮入り)
  • チョコレート・スコーン
  • プレーン・スコーン
  • スライスアーモンド・スコーン

じゃ~ん、以上12種類です!久しぶりの数かも。メインは自家培養酵母パンです。今回は、ラベンダー、梨、カボス、ブルーベリー、ぶどうの5種類の酵母です。特に梨酵母は自宅の庭になった梨を使っています(オープン日にお越しいただいていた方は見たことがあるかと思います。あの梨ですよ)。梨もカボスも今季初登場。カボス酵母はとても元気がよくて、本当は保存瓶のふたを開けた瞬間のぶわぁ~と広がった泡の写真を撮りたかったんですが、工房から一瞬離れて携帯を取りに行っている隙にチャンスを逃したという、、ぜひ皆さまにもお見せしたかった。

明日の販売は13:30~16:30です。お天気はどうやら穏やかそう。楽しい一日でありますように。

あ、ところでInstagramのフォロワーさんがおかげさまで50人に届きそうです。100人になったらインスタライブでもしようかな、弾き語りとか(←嘘)。でも何かのタイミングでインスタライブはできたらいいなと実は思っています、ラジオみたいに。映画の話しとかしようかなぁとか。パンの話しじゃないのがいいでしょ?