パンフェス、お越しいただきありがとうございました。

アップルデニッシュ、焼き上げ後。今日は紙袋に入れての販売だったので中身がわからなかったと思います。

なんというか、胸がいっぱいの一日でした。早くから絶対買うと決めてお越しいただいた方、早速Instagramをフォローしましたよ、とお知らせくださる方、インスタライブ楽しみにしています、とおっしゃってくださる方などなど、もう小さなエピソードが満載で今思い出しても顔がにやけてしまいます。おかげさまでスタートから1時間半ほどで完売となりました。最後に残ったアーモンドスコーン一つも無事旅立ちました。

今日は珍しくひとり販売だったので、お待たせしてしまったり、渡さなくてはならないものをうっかり忘れてしまっていたり、それらの点は本当に申し訳なく反省しかないのですが、それらも含めて充実した時間を過ごさせていただきました。お手元に旅立ったパンはいかがでしょうか、美味しく召し上がっていただけていますように。

Instagram投稿ビギナーなので、まだタグ付けとかメンションとか一体何ですか?っていう状態でありまして。メンションは昨日30分くらいパソコンの前に座って検索しながらようやくマスターしたというか、いやまだマスターしてないかも?偶然できたような気がする。。全くねー、もっと早く始めていればよかったかもなんて思いますが、でもきっと今始めたことに意味があるんだと思います。今フォローしてくださっている方々はおそらくコアな方々じゃないかと。

インスタライブは半分冗談だったのですが、100人超えたら試しにちょっとやってみますかね、、?でも視聴者が1人とか2人とか、ましてやゼロの可能性もある、そしたらさすがにちょっと視聴するのは気が引けますよね、自分が最初の一人って。。どうしよう、、まぁでもそれもネタとしては面白いかも。っておーい、本当にやるのか、私はー?!