明日、15:00からオープンいたします。

今年のフェーヴは絵画シリーズです。2020年だしちょっと特別に。どれが当たるかな。

今日はちょっぴり寒いけど、やっぱりいつもよりちょっと気温が高いのでしょうか、朝方うっすら積もっていた雪ももう解けてしまいました。

さて、明日(1月15日)は久しぶりにオープンです。新年明けて初めてのオープンですが、いつもどおりだと思います。むしろ、効率が悪くなっているかもしれません。。ちょっと心配なのでほどほどの量で丁寧に作ろうと思います。

年明けなのでガレットデロアを焼く予定です。美味しくできますように。

今のところ考えているメニューは、グラハム食パン、ブリオッシュ、人参の丸パン、ぶどう食パン、いちじく&クリームチーズ、カンパーニュ・プレーン、くるみパン、チョコレートスコーン、キッシュ(具はまだ未定)、ガレットデロア(抹茶+チョコ)です。

明日も一日いい日でありますように。