一夜明けて。

期間中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。『旅と本とおやつと』はおやつだけでなく、本や服もあり、時にはレコードを流したり、手仕事ワークショップもあったり、およそ空港というイメージからはいい意味で離れた、とても自由な空間となっていました。

私はただの一出店者に過ぎませんが、お越しくださった皆さまがその空間ごとお買い物を楽しんでいる姿を何度もお見かけし、このアイディアに深く感銘を受けていました。

何より私自身も、空間と買い物を楽しんだひとり。この3年数ヶ月の間にいくらお財布から飛んだろうと思います。でも全く悔いなし。

3年5か月もの間、ほぼ毎月オープンさせていたスタッフの皆さまに労いと感謝の気持ちを。特に店番しながらパンを焼き続けてきたspicaさんには最大の功労賞を贈呈したいと思います。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

ワークショップで作ったブローチとともに(真ん中のもじゃっとした塊がブローチ)。