「Picnic Library」無事終了いたしました

会場全景。海も見えます。

ピクニックセット。コーヒー、キッシュ、パン、ぶどう、敷物、ヒ・グラシ体験チケットつきで1300円。

本コーナー。一日限りの貸し出し。

『Picnic Library』無事終了いたしました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。昨日はそこそこ寒かった、けど雨は降らず、秋の一日をのんびり楽しんでいただけたのではないかなぁと思っています。
はじめての場所ではじめての開催。ドキドキ心配もありましたが、お越しくださった皆さまがそんな不安を吹き飛ばしてくださいました。
思いがけない方が顔を出してくださったり、嬉しい驚きがあったり。主催した私たち自身も思いっきり楽しんだ一日でした。芝生に寝転がって見上げた空は曇ってはいたけれど気持ちよかったなぁ。
会場ではみなさま思い思いの時間を過ごされていました。
ゆったり本を読んだり、寝転がってくつろいだり。野菜やジャム、パン、コーヒーなど買い物を楽しんだり、はじめてのアウトドア体験でダッチオーブンの調理力に歓声を上げたり。松ぼっくりを集めて遊んだり、追いかけっこしたり。
「西ノ浜貝塚史跡公園」という場所の魅力を再確認することもできたかなぁと思います。
訪れた皆さまにプレミアムな時間を過ごしていただけたとしたら最高の喜びです。
最後に松島町役場教育課の皆さま、長田避難所管理人の伊藤建窓さま、その他関わってくださった皆さまに心から感謝申し上げます。
『Picnic Library』
日にち:2017年10月18日(水)
時 間:11:00~16:00
会 場:西ノ浜貝塚史跡公園
参加店舗:
キャンプ用品 ヒ・グラシ
コーヒー&焼き菓子 Darestore
食材 M pantry
植物&野菜 Botanical people
パン zizoベーカリー

openして間もなくお客さまが続々お越しくださいました。

zizoベーカリー販売コーナー。

スノーピークのダッチオーブン体験も。野菜がとっても美味しくなりました。

Darestore、コーヒー屋さん。

Botanical People、花屋さん。特別に野菜も販売。なんと全品100円でした。

受付風景。当日は敷物も単品で販売しました。格子柄がキュート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です