明日もいつもどおり午後3時にオープンします。

しとしと雨の火曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日(3月11日)もいつもどおり午後3時にオープンします。あの日からもう丸9年。メモリアルな日を小さなベーカリーの営業日として迎えられることにしみじみ感謝します。情勢的にあの頃のことを思い返すことが最近やたら増えてきましたが、あの時より少しは成長している自分であれればいいと心から思っています。

自家製酵母はじゃばら、カリン、リンゴの3種類。いつもどおりの地味なパンと、さくらケーキといちごマフィンを焼こうかな。

明日は天気予報では晴れのようです。3月11日は雪なことが多かったけど明日は春らしい日となるのかな。

おととい、松華堂菓子店にて。ずっと食べてみたかった自家製プリンをいただきました。