ただいままったり営業中。

シナモンロール。カルダモンの粒を刻んで生地に練り込んでいます。スパイス好きなあなたへ。

本日も山里までお越しいただきまして、本当にありがとうございます。午後5時現在、静かで穏やかな夕方を過ごしています。まだパンも焼き菓子も選べるぐらいありますよー。

  • じゃばら酵母くるみパン 3個
  • カリンとりんご酵母黒糖きなこ 6個
  • カリンとりんご酵母蜂蜜づけ柚子の丸パン 2個
  • りんご酵母ぶどうのパンドミ 1斤と1/2
  • 白神こだま酵母グラハム食パン 1/2
  • 白神こだま酵母シナモンロール 4個
  • 春の豆乳キッシュ(新じゃがとこごみ(山菜)) 3個
  • チョコレートスコーン 9個
  • いちごとチーズの豆乳マフィン 3個
  • さくらケーキ 1個

まだ空が明るいですね。知らぬ間にずいぶん日が伸びました。暗くなっても6時頃までopenしております。近くをお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。