9月2日、いつもどおり午後3時からオープンしますよ。

黄桃。ピンクの桃より少し固め。これをケーキに変身させます。

お知らせが遅くなってすみません。明日も午後3時にオープンいたします。メニューは、

  • いちじくとクリームチーズ
  • いちじくとゴルゴンゾーラ・ピカンテ(久々の青カビチーズ。いつもはドルチェを使っていますが、今回はちょっとピリッと辛めのピカンテです)
  • ぶどう食パン
  • オレンジ・ブリオッシュ(国産オレンジ生搾り。期間限定)
  • コーンパン(生のとうもろこしをそのまま生地に練り込んで焼き上げます。期間限定)
  • メロンパン(MIU404を勝手に応援(今週最終回!)。志摩と伊吹が乗ってるメロンパン車から「そうだ、メロンパンを焼こう」って閃きました)
  • グラハムブレッド
  • キッシュ(具はたぶんカボチャです)
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン
  • 桃ケーキ(今回は黄桃で。ちょっと固めが美味しい黄桃を生地にのっけて焼き上げました)

以上11種類。明日はまたちょっと暑くなるみたいですね。夏の名残かな。