藤崎「パンふぇす。」の出店、無事終了いたしました

出店風景。スーパー助っ人のOセンパイ。今回もありがとう。

ショーケースをお借りしました。高級感漂ってます?

12時20分頃完売いたしました。

7月に入りました。今日も暑い。そしてワールドカップも熱い!先日のポーランド戦、最後は緊張でした。ひたすら目的が達成できるよう祈り続けた後半でした。見てて疲れた~。けど、トータルで見るといろんな可能性を感じた予選3試合でした。いよいよベルギー戦ですね。まだこのわくわくが続くことが素直に嬉しいです。
さて、zizoベーカリーとしてはワールドカップに匹敵するぐらい大きな試合だった藤崎のイベント「パンふぇす。」への出店が無事終了いたしました。
当日も暑かった、予想気温32℃でした。そんな酷暑の中お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。
オープン当初はさほどの行列もなく、思ったよりゆっくりペースだったのでもしかしたら夕方くらいまで販売できるかもと思ったのですが、その後ゆっくりながらも着実にお買上いただき、11時20分頃にはほぼパンは売り切れ、残ったスコーンも12時20分頃には全て売り切れました。
会津若松から高速を飛ばしてお越しいただいたり(種類がなくてすみません。。)、職場の昼休みに走って買いに来てくださったり(パンがなくてごめんなさい。。)、感謝の気持ちでいっぱいです。デパートならではで数年ぶりに偶然の出会いがあったり、はじめましての出会いもあったり。一日限りのイベント出店とはいえ、デパートに出店すること自体が私にとっては思い切った挑戦でしたが、経験できてよかったなぁと思っています。
ベーカリー始まって以来はじめてのレジ打ち(たどたどしくてすみません)、レシートのお渡し(ぎこちなかったという反省)、「カード払いできますよ」のご案内などなど、藤崎で体験するいろいろが新鮮でした。藤崎の関係者の皆さまにもいろいろサポートしていただき、心から感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です