本日(7月8日)朝8時~朝ごはんマルシェ「REST」@松島町高城に出店します

真夜中のベーカリー。午前2時、ブルーベリー・スコーン焼き上がりました♪

告知が超ぎりぎりになってしまいました、申し訳ありません。
本日7月8日朝8時~11時30分(オーダーストップ11時)、朝ごはんマルシェ「REST」に出店いたします。
日にち:2018年7月8日(日)
時間:午前8時~11時30分(オーダーストップ11時)
場所:高城町中央広場(〒981‐0215宮城県宮城郡松島町高城字町42-1 ※「まんなか屋」が目印)
※お車は高城コミュニティセンター駐車場(会場から徒歩約1分)にお止めください。
※電車も便利。JR仙石線、高城町駅から徒歩5分程度。
お天気の具合を見ながらの仕込みでしたので、今回はいつにも増して数量限定となります。
メニューは
・自家製夏みかん酵母+野いちご酵母のぶどう食パン
・白神こだま酵母のグラハム食パン
・白神こだま酵母のコーン・パン(砂糖無添加、生のとうもろこしをそのまま生地に練りこみ焼き上げました。自然な甘み。今回は矢本産とうもろこし使用。もう採れるんですね~)
以上、パンは3種類。
・バナナくるみの豆乳スコーン
・フレッシュ・ブルーベリーの豆乳スコーン(東松島産の生ブルーベリー使用、甘酸っぱい。今年初)
・夏トマト+チーズの豆乳マフィン(鹿島台産トマト使用。デリシャストマトは終了です)
以上、焼き菓子も3種類。
今回のメニューで久々なのはブルーベリー・スコーンですね。これはやっぱり時期にならないと作れない。ただいまブルーベリーは旬真っ盛りです♪
明日はどうやら曇りのち晴れ、降水確率は今のところ(7月7日17時発表)午前中は10%となっております。どうやら雨の心配はなさそうな感じです。どうかどうか降りませんように。。
こんなギリギリ告知ではありますが、もしお越しいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です