明日のびいちいちは中止となりました。が、11:00からパンは販売しますよ。

チョコレートスコーン。ただいま地味に仕込み中。

台風が去り青空が広がっています。皆さま、大丈夫でしょうか?我が家は幸い被害はなく、午前中から仕込みを開始しています。
さて、明日予定しておりました「びいちいち」は台風の影響により中止となりました。楽しみにしていた皆さま申し訳ありません。。
しかしイベントは中止となりましたが、パンは売らせていただけることになりました。明日(10/14)11:00~15:00、利府駅前tsumiki http://rifu-tsumiki.jp/ で小さくお店開きしておりますので、ぜひ遊びにお越しくださいませ。場所は利府駅のすぐ近くですし(徒歩30秒以内)、無料駐車場もございます。ふらっとお立ち寄りいただければ。
明日のラインナップは、
・利府産摘果梨酵母のプレーン丸パン
・白神こだま酵母グラハム食パン
・白神こだま酵母マロンのパン(全粒粉入りの素朴なパンにマロンクリームとマスカルポーネ、国産栗の渋皮煮がごろっとひと粒入っている贅沢なパン。ケーキの「モンブラン」をイメージしています)
・ブルーベリー&クリームチーズの豆乳マフィン(今回はちょっと特別に作ります。ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせって美味しいんです)
・チョコレートスコーン
以上5種類。
こんな時こそパンや焼き菓子を美味しく召し上がっていただきたい。心をこめて焼き上げたいと思います。

台風が去って我が家の小さな沢も静かに流れています。トンボも飛んでます。