明日(2/24)、午後1時~4時オープンします。

すごい風ですねー!すべてが吹き飛んでいきそうな勢いです。ああ、コロナウィルスも飛んでいけばいいのに、、、。と冗談はさておき、明日も午後1時からオープンします。※春先まで冬時間として午後1時~4時頃のオープンです。

メニューはまだ決まってないのですが、定番のグラハムブレッドやブリオッシュ、いちじく&クリームチーズは焼きます。ガレットデロアは時期的に終わりかなと思っておりまして、うーん、どうしようかな。明日焼くかどうか考えながら仕込みします。

グラハムブレッド(食パン)ですが、ここ最近なぜか水曜日に気温が低い日が多く、発酵に思った以上に時間がかかっております。焼き上がりはだいたい13:30以降となると思います。ご希望の方は少し遅めにお越しいただければ幸いです。

明日は寒そうです。ぶるぶる。でも寒いとパンはじっくり発酵するのでより美味しくなる、はず。