金曜日の午後、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。錦町店へ来てくださっていた方や、気になっていたんですとおっしゃってくださった方、休憩時間を変更して駆けつけてくださったり、仕事自体抜けてきてくださったり…。感謝の気持ちをいくら言っても足りないくらいです。
事前予約のセットのご注文はお一人だけだったのですが、なんとそれは20代からの友人だったということが判明しまして。友人知人、いろんな方に会えて私の中では同級会のような感じでした。
気温は20℃の予報はどこへ行ったんだ?と思う寒さでビル風もあり、冬ほどの寒さではないとはいえ割と過酷な状況ではありました。それでもお客様はゆっくり来てくださり、おかげさまで最終的には完売いたしました。体は寒かったけど、心はぽかぽか温かい午後でした。


一点だけお知らせです。焼き菓子、賞味期限かなり短く設定しています。暑い中での屋外出店かもしれないと思ったので危険回避のため、あえて短くしています。決して製造から長い時間が経ったわけではありません。もし期限内の消費が難しければ冷凍がお勧めです。
お買い上げいただいたパンと焼き菓子、どうぞ美味しくお召し上がりいただけますように。今日は早めにお風呂に入り、温かくして眠ろうと思います。










