伊豆沼の「結市」、無事終了しました。

晴れというより曇りでしたが、雨に降られることなく終了しました。よかったぁ。

ゆるやかなペースではありましたが、1時間ちょっとぐらいで完売。

sunny site coffee(コーヒー)さんとdes bisous(花)さん。

昨日は結市にお越しいただき、ありがとうございました。初めての方や、わざわざお越しくださった方など、ゆったりとした雰囲気の中いろんな出会いがありました。出店者ではありましたが一個人としてもとっても楽しんだ一日でした。
初めての伊豆沼と思っていたら、どうやら過去に一度行ったことがあるらしいです、、ということは置いておいて、伊豆沼&栗原は景色が雄大でゆったりしていてよかったですね~、空が横に広いというか。道中景色に溶け込むようなおしゃれなお家もそこかしこに見かけました。
怒涛の連続出店もひと段落。あさって水曜日(11月6日)もいつもどおり午後3時にopenいたします。何を焼こうかなぁ。

ランチもゆったり。イエローカリーと薬膳ランチセット。

移動雑貨店のnicherさん。ダルマがかわいい。

夕暮れの伊豆沼。

雁の渡り。

※商品の表示について
結市で販売したパンは全て「てんさい糖」ではなく「ブラウンシュガー」を使用しました。スコーンにも一部「ブラウンシュガー」を使用しております。訂正してお詫び申し上げます。