今日もまったりタイム。

パンも焼き菓子も、できる限り包装済みの状態で販売しています。
トマトの豆乳マフィン。今日はマルセンファームさんのトマト。デリシャストマトじゃないけど味が濃くて美味しい。
今日のキッシュはイエロー・ズッキーニとトマト、そしてパセリ。夏っぽく。それにしても包装してるので写真は全部茶色に見えるのがちょっと悲しい。。キッシュは袋を開けると断面はカラフルですよ。

ただいままったり営業中。静かな午後を過ごしています。今日も素晴らしくいいお天気ですね。光が眩しい。さっきから鳥が激しくさえずっていますが、この鳥は一体何ていう鳥なんだろう。

パンも焼き菓子もたっぷりありますよー。(午後4時35分現在)

  • パッションフルーツ酵母くるみパン
  • じゃばらとニューサマーオレンジ酵母いちじくとクリームチーズ
  • ニューサマーオレンジ酵母パンドミ(プレーン)
  • パッションフルーツ酵母パンドミ(ぶどう)
  • 白神こだま酵母ブリオッシュ
  • 白神こだま酵母シュトロイゼルクーヘン
  • 初夏の豆乳キッシュ(ズッキーニとトマト、パセリ)
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン
  • トマトの豆乳マフィン
  • バナナカルダモンきなこケーキ

以上11種類。悩むくらいは選べるかと思います。6時頃までオープンします。最近はすっかり日がのびて7時くらいまでは明るいですね。お近くをお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。