オンライン・ストア始めました。

昨日はとても素敵な夜でしたね。久しぶりにくっきりとした月と星を見ることができました。まるでメイがトトロと一緒に飛んだ夜のような、とてもきれいな夜だったので、ちょっと嬉しくて夜中にひとり、部屋の照明を落として窓辺で赤ワインを飲みながら夜空を眺めていました。

さて7月1日よりオンライン・ストアをスタートさせました。https://zizobakery.stores.jp

実は先日ご紹介した『夜空と交差する森の映画祭』に出店しておりまして( http://forest-movie-festival.jp/foodshop.html ※画面を開いたら下にスクロールしてみてください)、そのために急きょオープンしたストアなのでいつまで続けられるかわかりませんが、とりあえず映画祭の開催期間に合わせて7月いっぱいは続ける予定です。

すでに1回目の募集は〆切っておりまして、ご注文いただいた皆さまには予定どおり明日(7月4日)発送いたします。もう少しだけお待ちくださいませ。

発送が無事完了しましたら、次の募集を始めます。もしご興味あればストアをのぞいてみてくださいね。森の映画祭の入場券をお持ちでない方でも、どなたでもお買い物していただけますので。

今夜は昨日とは違っておぼろ月夜、と思ったらもう月は雲に隠れてしまいました。残念、月を見ながらおだんごでも食べようかと思ったのに。