オンラインストア『夏への扉セット』のご案内。

ウッドデッキが即席カフェスペースに。お盆は読書で過ごそうかな。

遠くへ行けない夏。でも近くで楽しむ方法はたくさんある。例えば読書。普段ならイベント盛りだくさんでなかなかじっくり本を読むことがないけれど、今年の夏はどっぷり本の世界に浸かれます。

20数年前に読んだきりのロバート・A・ハインラインの『夏への扉』。今あらためて読み返してあの時と物語の受け止め方が違うことに新鮮な驚きを感じています。全てを失った主人公が時を超え、自分自身の「夏への扉」を見つけるSFストーリー。そのタイトルからヒントを得て、夏向けのパンと焼き菓子の詰め合わせを考えました。

シナモンロール、オレンジ・ブリオッシュ、レモンの蜂蜜づけの丸パン、ぶどう食パン、コーンパン。焼き菓子は桃ケーキ(桃が入手できない場合はブルーベリーに変更します)、タイム・スコーン、プレーン・スコーンを詰め合わせます。スパイス、果実、とうもろこし、ハーブ、夏のアイテム総動員のセットです。

この詰め合わせがあなただけの夏への扉を開く鍵となりますように。

発送は8月14日を予定しています。最短エリアで8月15日着。詳細はオンラインストアをどうぞご覧くださいませ。 https://zizobakery.stores.jp/