本日もどうもありがとうございました。

干物になりそうなくらい暑い一日でしたが、なんとか暮らしの市と角市と二つの会場での販売を無事終えることができました。パンの数は暮らしの市では足りないくらいだったのに、角市では十分すぎる量だったということ。同日に二か所で販売をするという、なかなかない貴重な体験をさせていただいてわかったこともありました。日々勉強ですね、人生で無駄なものは何もない。

今日で4日間の連休も終わりですが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?とりあえず私は今まで我慢していたクラフトビールを今夜は飲んじゃおうと思います。かんぱーい!

角市、完売いたしました。

15:00、角市へ戻りましたところ、売り場からパンがなくなっていたので、代わりに売り子をしてくれていた友人に礼を言い、残りのパン代を受け取りましたところ、彼女の背後に見慣れたパンたちが。あれ?と思ったら、結局最後まで2点ほどパンが残っていたので、彼女が最終的に買い取ったくれたそうで。

やっぱりそうだったんだぁ、うーん、その分暮らしの市へ持っていけばよかった、とちょっと後悔しましたが覆水盆に返らず。友人も食べたかったって主張してくれたし、まぁ、心境としてはちょっと複雑ですが、おかげさまで角市分も完売となりました。

角市へお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。角市は暮らしの市とは全く違った雰囲気でそれはそれで楽しんでいただけたのではないかな?と思いますよ。

暮らしの市、完売いたしました。

14:25、すみません、更新遅くなりました。ありがたいことに10分ほどで完売いたしました。お越しくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

パンの市のブース。会場は美術館の中庭でした。風が涼しい。

今日もまったり。

13:00、角市にて。もうそろそろ美術館に移動します。

角市で素敵なテーブルをお借りしました。小学校で使っていたものらしいですよー。味わいがありますよね。