本日10:00から、松島町高城町にて「en」始まりますよ。

ブルーベリーの全粒粉スコーン。

ぶるぶる、相当寒いですね~。本日の納品ですが、2段階に分けてお届けする予定です。地元開催ですし、少しゆるっとお持ちしようかと思いまして。そんなわけでスタートは10時からですが、ジゾー的に予定しているパンが全部並ぶのは12時30分~13時頃かと思います。

  • ラベンダー酵母プレーン丸パン
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン  ※以上、10時納品予定。
  • 全粒粉ブレッド
  • ブリオッシュ
  • シナモンロール ※以上、12時30分~13時頃納品予定。

10時に並ぶのはラベンダー酵母プレーン丸パンと、全粒粉スコーンだけかもしれません。。本当はあと2種類ぐらいはお持ちしようと思っていたのですが、あまりにも寒くて発酵が思っていた以上に進まず10時には間に合わない感じです、、ごめんなさい、なのでもし選びたい方はゆっくりお越しいただいた方がいいかもしれません。

どうぞ寒くないよう気をつけてお越しくださいね。