本日はお休みです。

昨日の先生の言葉が呪文のように効いたのか、腰がだいぶ治った気がする今日この頃。秋らしいしっとりとしたお天気ですね。

さて、本日はお休みいただいております。選挙やらショパン・コンクールやら多方面にアンテナ張り巡らせなくちゃいけなくて充実の日々ですが、さらにひとつ。

チラシすらもかっこいい。。

映画「ドライブ・マイ・カー」もう観ましたか?まだの方へ、仙台フォーラムではまだ上映しているようです(とはいえ、そんなに長期ではないのでご注意)。私もまだ観に行けてないのですが、各方面でのレビューを読むとかなりいい映画なようです。ぜひスクリーンで観たいじゃないですか。

仙台フォーラムへのサイトへのリンクも貼っておきます。もしご興味ある方はぜひチェックしてください。素敵なお知らせもあるようですよー。わくわく。

作品紹介 <ドライブ・マイ・カー> | フォーラム仙台 / チネ・ラヴィータ (forum-movie.net)