2/23、ワークショップ+パンのプチ販売のお知らせ。

取り急ぎお知らせです。今月23日(金・祝)に若林区荒井のDIY STUDIOにてシナモンロール作りのワークショップとパンを少しですが販売することになりました。詳細はまだ決まっていませんが、ご興味ある方はぜひご予定を空けてくださいますと幸いです。イベントの概要は以下のとおりです。

「手しごと作家と一緒に手を動かす日」
日時:2/23(金・祝)11:00-16:00
場所:DIYSTUDIO(施設内)〒984-0032 仙台市若林区荒井4-26-9

想定では3時間ほどかかります。ゆったりお時間をとっていただいて、シナモンの香りにまみれながら楽しい時間を過ごしましょう。詳しくはまたあらためて。

おすすめ展示会:『髙橋眞「額装の仕事」M’s collectionから』@喫茶frame+スペースB

偶然入って展示内容にとてもびっくりし、ぜひともご紹介したいと思った次第です。18日までの開催。仙台ではなかなか目にすることのできない現代アートで著名な作家の作品(李禹煥(リー・ウーファン)など )を間近でじっくり見ることができます。

Mさんという仙台の美術コレクターの方の所有の作品を髙橋眞さん(故人)が額装したものを展示しているのですが、もはや美術館並みの見応えです。見学無料ですよ。本当におすすめ。疲れたら喫茶スペースでお茶もできます。少し濃いめのコーヒーやかわいいパフェなどメニューもいろいろ。今週末、アート鑑賞しながらちょっと特別なひとときを過ごすのはいかが?

2024.2.6〜2.18 髙橋眞額装の仕事 展 – SARP (sarp-sendai.com)