3月10日11:00~16:00、『角のひな市』@しおがまパノラマ(塩竃市)に出店します。

※9日の予定でしたが、雪の状況を考慮して10日の出店に変更させていただきました。

お知らせがギリギリとなりましたが、あさって日曜日は塩竃市に出店いたします。当初9日の予定でしたが、天候を考慮して急遽10日の出店とさせていただきました。9日と思っていた方、ごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします。

お届けする予定のメニューは、sakuraケーキ、マリアージュなど。桃の節句のイメージでなんとなくピンクっぽい色のものをご用意しようかと思っています。

3月になってなぜか冬に逆戻りのような天候が続いていますが、気分だけでも春を感じられるといいなと思います。もしご都合よければぜひ遊びにお越しください。

桜とsakuraケーキ。

ただいま塩竃ではひなめぐりを開催中。市内のいろんなお店で限定サービスを行っているようです。街を歩くだけでも楽しいけど、ちょっとした「特別」があるともっとうきうきしちゃいます。詳細は以下のリンクをご覧ください。私もひなめぐりマップ欲しいな。

塩竈deひなめぐり2024 – イベントカレンダー | 塩竈観光物産協会 (kankoubussan.shiogama.miyagi.jp)