水曜日(3/20)は雪予報のためお休みします。

大変な強風の一日でしたね。皆さま大丈夫でしたか?

さて、今度の水曜日ですが、なかなかない祝日ということでずいぶん悩んだのですが、雪の予報が出ていることを鑑みてお休みすることとしました。楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。

ちょっと前にも書きましたが、なぜかここ最近水曜日に雪予報が頻発していてなかなかオープンできないという事態になっております。しかも3月になった途端に冬に逆戻りしたかのような寒さ。今の季節がいつなのか、わからなくなりますね。夕方なんて「あれ、クリスマスってこれからだっけ?」って一瞬思っている自分に気づいてはっとしました。

松島散歩。久しぶりに観らん亭へ。抹茶茶碗の柄と和菓子の形が同じなことを発見してちょっと嬉しい。
寒さの中でも可憐に咲くツバキ。

あ、そうそう、おかげさまで確定申告は無事期限内に提出できました。応援ありがとうございました。