9月14日土曜日、10時から泉マルシェに出店します。

ようやく仕込みがひと段落。

あらためてのお知らせがギリギリになってしまいましたぁ、すみません。明日(9月14日)10時~13時、泉マルシェ https://www.izumimarche.com/2019.html に出店いたします。出店場所は仏蘭西倶楽部プロデュースブース。明日のラインナップはなんと12種類!普段お店売りの時はだいたいこのぐらいですが、イベント出店ではなかなかこれだけの種類を揃えることはありません。選ぶ楽しみを味わっていただければ幸いです。
写真は明日販売するパンの一部。手前がヴァン・ド・ルヴァン(ワインのパン)です。今回のワインは岩手県紫波町のカベルネ・ソーヴィニヨン樽熟成を使っています。ちょっと試飲してみたのですが、なかなかずしっと重い個性的なワイン。ラベンダー酵母と組み合わせています。いったいどんな味わいのパンになったのか、気になる方はぜひ明日お手に取っていただければと思います。泉マルシェはフランスをイメージしたマルシェなので、他にマロンのクグロフやブリオッシュ、いちじく&ゴルゴンゾーラなどご用意いたします。
お天気はまずまずなようです。お散歩がてらぜひ泉中央まで遊びにお越しくださいませ。