明日(3/10)、午後1時〜4時頃オープンします。※グラハムブレッドは少し遅れて焼きあがるかも。目安は2時頃です。

じゃばら酵母エキス。じゃばらは和歌山県北山村特産の柑橘類。明日は今年はじめてパンにします。うまく発酵しますように。

いいお天気。風もなく、太陽が眩しい。これでもう少し気温が高かったならもっといいなぁとないものねだり。もうちょっと我慢かな。

明日も冬時間で午後1時からオープンします。まさかと思うけど雪降らないよね、、となんとなく気分的に警戒しちゃいますが、予報では晴れみたいですね。やったぁ。でも今朝また地震きたしなぁ。3月11日が近づくとどうしてもナーバスになりますね。

さ、気を取り直して、明日のメニューは

  • グラハムブレッド
  • ブリオッシュ
  • アップル・デニッシュ(すごく久しぶりです。もうそろそろリンゴの時期も終わりそうなのでその前に)
  • いちじく&クリームチーズ
  • ぶどうのパンドミ
  • カンパーニュ
  • 黒糖きなこ
  • 気まぐれ丸パン(具はまだ未定)
  • キッシュ
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン
  • シトロン(国産レモンのパウンドケーキ)

以上12種類の予定。グラハムブレッド(食パン)は毎度のことながら少し遅れて焼き上がります。ご希望の方は2時頃を目安に少しゆっくりめにお越しいただければと思います。予報では明日は10℃を超えそうです。春気分楽しめたらいいな。