3月17日水曜日、13:00〜16:00頃オープンします。

いいお天気なのに風が強い月曜日。あさっても冬時間で午後1時から4時頃までオープンします。美味しいにんじんをいただいたので、とても久しぶりににんじんケーキを焼こうかなと思っています。あとデリシャストマトのマフィンも焼いちゃおうかな。

昨日放送されたドラマ「天国と地獄」で八巻が松島に来てましたね。そんなわけで私も思わず松島海岸まで行っちゃいましたよ。あのシーンはいつ撮影したんだろ?青葉山で食べていたずんだパンケーキ、美味しそうでしたね。
ついに元に戻った彩子と日高。果たして彩子は日高を助けられるのか?八巻の告白とは?陸はどうするの?ますます最終話が楽しみです。
松島海岸観光ついでにお山にあるカフェ、le Romanへ。いちじくパフェ、とても美味しかった。って観光してる場合じゃない、仕事しなきゃ〜。