7月7日、午後3時~6時頃までオープンします。

お知らせが遅くなって申し訳ありません、、明日もいつもどおり午後3時にオープンしますよ。メニューは、ちょっとシンプルに食パン系を多めにしようかと考えています。なぜなら、たまたま今日出会った方々とイギリスの話しになりまして。イギリス=食パンっていう単純な発想から組み立てたメニューです。

  • 摘果なし酵母いちじくとクリームチーズ
  • レモン酵母パンドミ・プレーン
  • いちご酵母パンドミ・ぶどう
  • グラハムブレッド
  • リコッタチーズ入りブリオッシュ
  • コーンパン
  • 夏野菜の豆乳キッシュ(具はまだ未定)
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン

どこらへんがイギリス?って感じですが、まぁ、あくまでも気分なのでお許しくださいませ。

なんと明日は七夕だったんですね!すっかり忘れてたー。でもきっと明日は雨か曇りか、どちらにしろあまり天気はよくないんだろうな。毎年この時期はいつも期待外れに終わるイメージがあります。だからこそ予想が外れると嬉しいな。

七夕には全く関係ありませんが、せっかくなのでこちらにも2012年当時のイーストロンドンで撮った写真をご紹介したいと思います。頃合いを見て削除するかもしれませんので、今のうちにご覧くださいねー。BGMは当時流行っていたFun(USだけど)とか?アデルもいいかなぁ。エド・シーランはまだ今ほどじゃなかった時期?こうして振り返るとちょっと楽しいですね。

Trinity Buoy Wharfにて。おしゃれなコンテナハウス。
イーストロンドン、BOXPARKというショッピングモール。コンテナを組み合わせているから店舗が狭くて日本人には逆に居心地がいいかも?。ここでTake freeでもらったマリメッコのフリーペーパーをいまだに捨てられないでいる。
この辺り一帯はストリートアートだらけ。歩いているだけでもとても楽しかった。
巨大なネズミ。
これ、たぶん有名なグラフィティだったような、、?
絵の意味はよくわからないけど、たぶんかっこいいから写真に撮ったんだろうなぁ、当時の私。
こういうシンプルなアートも。
かわいい。