明日(10/13)午後3時~6時頃までオープンします。

明日のメニューは

  • ラベンダー酵母いちじく&クリームチーズ
  • かぼす酵母×パッションフルーツ酵母ぶどうのパンドミ
  • パッションフルーツ酵母×ラベンダー酵母チョコ&カカオニブの丸パン
  • 全粒粉ブレッド
  • ブリオッシュ
  • アップルデニッシュ
  • 秋の豆乳キッシュ(2種類を予定)
  • チョコレートスコーン

以上8種類。本当はもう1種類作る予定だったのですが、とっても肝心な材料が足りないことが途中で判明しまして。はぁー、なんかこう、いつも何か抜けてるんですよね。さ、気を取り直して、明日もゆったりお待ちしております。

振り返り。

寒いですね~、ぶるぶる。こんなに寒くなるって誰が予想していたでしょう(気象庁?)、もうストーブつけようかとさえ思います、まだ踏みとどまってますが。今つけたらこれからくる11月12月が乗り越えられないかもー!って思って。

昨日までのやきものフェアが終わり、なんだか夢みていたようなそんな感じです。招待券の配布に始まり、人生初の抗原検査を行い、日々の体調管理、そして仕込み&販売。5日間のイベントで実際出店したのは2日だけでしたが、なんだかひと月ぐらい関わっていたような錯覚が。。主催の皆さまも本当にお疲れさまでした。とはいえ、まだきっと撤収作業とか残務整理とかあるんでしょうね、、大きなイベントは開催後も仕事が山積みですもんね、、

お買い上げくださった皆さま、パンはいかがでしょうか?特に昨日は朝相当ギリギリまで焼いたので、パンがほかほかの状態で粗熱はとったもののもう少し冷ましたいな、というところを半ば無理に包装したところもあります。何かありましたら遠慮なくメールくださいね。

さて、明日もいつもどおり午後3時にオープンします。やきものフェアで張りきりすぎて、ちょーっと自家製酵母が足りないかもしれず、、もしかしたら種類は少なめになるかも?メニューが決まったらまたお知らせします。