やきものフェア、無事終了いたしました。

夢メッセまでお越しいただいた皆さま、来れないけど気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今日はジゾー史上3番目くらいの数をご用意したのですが、平日らしくゆったりのんびりしたペースながら、少しずつお買い上げいただきまして12:30頃完売となりました。

中には出店に合わせて2日間お越しくださった方もいて、本当に感激しました。

こんなに大きなイベントに出店すること自体も久しぶりだったので、いろんな方と交わす会話も新鮮でした。

撤収した後、せっかくだから会場内を買い物がてらぐるっと回ってみたのですが、まさにヤバイですね。欲しいものばかり!欲望を抑えるのが大変でした。とある作家さんの器がめちゃくちゃかわいくて、でも足付きだから収納に悩んでしまって。結局無難な豆皿を買ってしまったのですが大事に使いますよ、もちろん。

それにしても悩む時間って楽しいより苦しい、、さくっと選べる方が心底羨ましいです。

以下、本日のメニュー、一部ご紹介。

かぼす酵母のパンドミ・プレーン。
ラベンダー酵母プレーン丸パン。
パッションフルーツ酵母ブルーベリーの丸パン。

失敗もやらかしましたが、無事終わって本当によかった。今日はひとりビールで乾杯かな。あ、その前に大量に残された洗い物を片付けなくちゃ。もうひと仕事。