明日(10/11)10:00~、やきものフェア@夢メッセ内「パンもやきものだもの」に出店します。

仕込みに追われて今ごろの更新になってしまいました、遅くなってすみません。。ついでにメールでのお問合せにも返信できずにすみません、イベント終了以降に順次お送りします。しばしお待ちください。

たくさん焼くモードに入ってしまったようで、明日はたくさんお持ちする予定です。平日最終日なのに、、持っていくなら土曜日だったんじゃない?って感じなんですけどね。。ちょっと言い訳させてください。実は私、結構最近まで11日は祝日だと思っていたのです。だから祝日なら平日動けない方も来れるかもしれない、と思って11日も出店してみようと決めたのでした。ちゃんちゃん。

ま、それはともかく、明日お持ちするメニューは

  • パッションフルーツ酵母ブルーベリーの丸パン
  • ラベンダー酵母のプレーン丸パン
  • かぼす酵母パンドミ(プレーン)
  • 全粒粉ブレッド
  • アップルデニッシュ
  • ブリオッシュ
  • マリアージュ(赤ワイン+ミックスベリー+クリームチーズ)
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン
  • トマトとチーズの豆乳マフィン

以上10種類!わぁ、イベント出店でこの数は自分でもびっくりです。

今回もすべて包装済みでお持ちします。エコバッグをお持ちいただければ嬉しいです。

明日はどうやら暑くなるらしいですね。楽しい月曜日になりますように。 全国やきものフェアinみやぎ2021 (yakimono.miyagi.jp)