4月16日『きまぐれマルシェ』は、だいたい16:00頃から約1時間ほど出店予定です。

店舗営業はしばらくお休みしております。※本日もお休みです。

ここ最近とても暖かいお天気が続いていて、もう夏かなぁなんて思っていたのですが、どうやら明日あたりから崩れるようで。16日は今のところ曇り一時雨のようです。気温も決して高くなく、、しょんぼり。まぁ外イベントではよくあることです。曇っていても雨が降っていても楽しんじゃいましょう♪

お散歩コースの桜。満開になりました。

出店時間ですが、だいたい16時頃から1時間ほどを予定しております。17時頃の時点でまだ残っていた場合、引き続き会場内でスタッフの方に販売をお願いする予定です。その際は当日またあらためてお知らせいたしますね。

販売するメニューですが、仕込みの都合でもしかしたらパンはお持ちできないかも、と思っていたのですが、なんとかパンもお持ちできそうです。今のところ考えているのは、全粒粉ブレッド(食パン)、ぶどうのパンドミ、ブリオッシュあたりかなぁ。焼き菓子はお花見がテーマのイベントなのでさくらケーキ、あとはチョコスコーンとか。

メニューの全容はまた直前にお知らせしますね。

いやぁ、それにしてもあまりにもいいお天気が続いているので気持ちもほぐれますね。どうかウクライナの人々にも心の底から春を満喫できる日が一日でも早く訪れることを切に願っています。

若林区舟丁・石橋屋さんの枝垂れ桜。とってもかわいく咲いていましたよ。