明日(6月22日)午後3時~5時、プチオープンします。

家族事情でなかなか店舗でのオープンができないでいましたが、あれから約半年が経ち、少し落ち着いたこともあり、ちょっと試験的にオープンしてみようと思い立ちました。熟考しすぎてギリギリのお知らせとなってしまい、本当に申し訳ありません。。もしよかったらふらっとお立ち寄りいただければ幸いです。

メニューですが、以前ほど仕込みに時間をかけられないこともあり、数をしぼって厳選したものとなります。一応今のところ、キッシュ、ズッキーニブレッド、スコーン、全粒粉ブレッドはご用意する予定です。そのほかは今から考えます、、すみません。どんだけギリギリなんだっていう感じですよね。。

オープン時間もいつもより短めです。午後3時オープンで5時頃までの2時間程度となります。

駐車場ですが、敷地内が微妙に狭いので、もし不安のある方は近くの明治潜穴公園の無料駐車場にお止めいただければと思います。そこから道路を渡り、くだって徒歩3分くらいで工房に着きますので。

あ、ちなみに前回アップした梅酵母ですが、残念なことに失敗に終わりました。なんと瓶ごと落として割ってしまうという悲劇が起こりまして。はぁ、そういうことってあるんだなという感じです。。涙をのんでまた次の機会に挑戦しようと思います。

※追記:明日の発酵状況によって全粒粉ブレッドはお出しできないかもしれません。。どうやら明日はちょっと寒いようなので。