明日(2/22)はお休みいたします。

ちょっと暖かくなったなぁと思ったら、また寒くなりました。三寒四温とはよくいったものだなぁと感心していたら、なんと元は中国の冬の気候のことだったんですね!日本では冬ではなく春先にその傾向があるため、ちょうど今頃にこの言葉が用いられるようになったようです。なるほどー。

さて、先週からちらっとお知らせしておりましたとおり、明日は諸々ありましてお休みいたします。

3月1日はオープン予定です。どうぞよろしくお願いいたします。来週は春らしい暖かな気温だといいなぁ。どうやら関東のあたりでは梅が咲き始めているようですね。なんと羨ましい。

河北ウィークリーせんだいで紹介いただきました。

こちらの号に載っています。

先日取材を受けた「河北ウィークリーせんだい」。レア営業のパン屋さん特集ということで、他にも面白そうなパン屋さんがいろいろ紹介されています。もし見かけたらぜひお手に取っていただければ。

といっても、実は昨日仙台駅とか長町駅のラックをのぞいたのですが空になっていて。ちょっと今はどこへ行ったら手に入るのかわからない状態ではありますが。一応店舗用に一部くらいは確保したいと思っていますので、もしご興味ある方はオープンした時にでも立ち見してみてくださいね。