明日(3/29)午後3時〜5時頃オープンします。

お待たせいたしました!予定しているメニューは、

  • レモン酵母ハチミツ柚子の丸パン
  • レモン酵母ぶどうのパンドミ
  • レモン酵母カンパーニュ・プレーン
  • 全粒粉ブレッド(食パン)
  • マリアージュ(赤ワインベースのパン生地×ミックスベリー×クリームチーズ)
  • いちごデニッシュ
  • 春の豆乳キッシュ(具はまだ悩み中です。。)
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン

以上9種類です。最近はオープン後1時間もしないうちにまったりタイムに突入するなど、だいぶ落ち着いてきています。少し時間をずらしてお越しいただけますと結構ゆったりとパンをお選びいただけるのではないかと。もし近くをお通りの際はぜひふらりとお立ち寄りいただければと思います。

ちなみに近所の桜並木、開花はまだ先だろうと思われます。枝先がピンク色にもなっていないので。桜はまだですが、今日もウグイスらしき鳥がさかんに鳴いていましたよ。とてもかわいかったなぁ。もし明日お越しいただいたら耳をすませば鳥の鳴き声がどこからか聞こえてくるかもしれません。