10/29(土)11:00-16:00、tsumikiみんなのSHOW店街@イオンモール新利府南館に出店します。

コンセプトがちょっと変わったイベントです。自分の仕事や活動を見せる(SHOWする)という、人にフォーカスしたイベントということで、「出店者は仕事着姿で出店し、仕事道具、活動道具を1点以上持ってくる」という決まりがあります。さて、私はどんな格好で出店しようかなってちょっと思っています。エプロンかな。

そんなわけで、お持ちするメニューは絶賛検討中。何をもっていこう?何が食べたいですか?って誰に聞いているんだろう。

とにかく初めてのイオンモール新利府での出店ということで、ちょっとウキっとしています。映画を見にいったり、ちょっと買い物したり、何をするというわけでもなくふらっと寄ったり、普段からちょこちょこ利用させてもらっているお店なので、そこに自分がパン持って出店するなんてちょっと楽しいなって思います。

出店場所は南館ライブスクエア1階です。ガラス張りの壁で太陽光がよく差し込む明るいスペースです。10月最後の土曜日、よろしければぜひ遊びにお越しください。

イオンモール新利府 南館公式ホームページ (shinrifu-aeonmall.com)