明日(4/8)14:00~、『海と桜』@MOLAMOLACAFE(利府・陸前浜田)に出店します。

ものすごくギリギリのお知らせになってしまいましたが、明日14時から「海と桜」に出店します。場所は利府町の海沿いにあるカフェ、モラモラさんちの敷地内。今回も屋外での開催です。イベント自体は11時からスタートします。ジゾーとしても、気持ちとしては13時すぎあたりには出店したいところなのですが、ちょっと自信がないので一応14時から出店とさせていただきました。が、もし早めに行けそうな時は少し早めに出店するかも。

お持ちする予定のメニューは、sakuraケーキ、さくらデニッシュ(予定)、柑橘のブリオッシュなどなど。お花見気分をちょっと盛り上げられるような気さくなパンをご用意しようかと思っています。ゆったりとしたイベントなので、厳選したものをふわっとお持ちしますね。

15:00~、バター作りワークショップも。

15時からバター作りのワークショップも開催します。といってもひたすら振るだけでできちゃう簡単なもの。さぁみんなでフリフリしよう。試食は立ち食いとなりますので今回はお試し価格。※所要時間20分程度※定員4~5名※15時になったらzizo +テント前集合!

気になる天気予報は、曇り一時雨。ここのところ雨に恵まれたイベント出店が続いています。。どうかどうか降りませんようにと念をこめて。前回(こ・あきない市)は猛烈な土砂降りでしたけども、明日はせめてちょっとしたお湿り程度ならいいな、と期待値下げてみよう。

海辺の景色と舞い散る桜(多分)をのんびりと楽しんでいただけたら。皆さまのお越しをお待ちしております。

海と桜 | Facebook