ピークマルシェ、ありがとうございました。

今日はお越しいただきありがとうございました。直前の告知にも関わらず足をお運びくださった方、行けないけど気にかけてくださった方、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一点お礼を申し上げます。主催者の方から重しをお借りするまでテントを押さえてくださった男性の方、本当にありがとうございました。何かしらお礼をと思っていたらいつの間にかお帰りになっていたようで、きちんとお礼を言えず申し訳ありませんでした。本当に助かりました。

今日は前回の大雨とは違って本当にいいお天気で。緑に囲まれて青い空を眺めていると、売り上げとかそんな小さなことはどうでもいいって思ってきちゃいますね。そんなことより買ってくださった方が美味しく召し上がっていただけることが一番大事だと。今日旅立ったパンたちが皆さまのお腹と心を幸せに満たしてくれますように。

ちなみに今月はこの後はイベント出店の予定が入ってませんので、通常営業のみとなります。営業日は、5月8、15、22、29日です。オープンは午後3時~5時頃まで。どうぞよろしくお願いいたします。

連休はあと2日。充実した休日になりますように。