SENDAI BREAD FESにお越しいただきありがとうございました。

毎回登場する立て看板。手作り全面押しがかわいいなぁっていつも思います。

昨日は定禅寺通りまでお越しいただき、本当にありがとうございました。開始前からお待ちいただき、胸がいっぱいになりました。いつもより多めにご用意したのですが、思っていた以上の方にお並びいただきましたので、点数制限をかけさせていただきました。快く受け入れてくださり心から感謝いたします。熱くサポートしてくださったキャストの皆さま、今回も大変お世話になりました。

イベントの時はいつもドキドキで。パンもスコーンも美味しく食べていただければ幸いです。ちょっと冒険してみた山椒入りのパン、いかがでしたか?えごまもどうだったかなぁって思っています。はぁ、いつものことながら自分で作って売っていながらそのあとが気になってしょうがない。

お天気がとてもよくて外歩きには最適な日でしたね。定禅寺通りだけでなく、勾当台の方でも餃子祭りを開催されていたし、三越前あたりでは山形フェアもあって、たくさんの人でにぎわっていました。仙台のイベントに出店するのはずいぶん久しぶりだったので街の中の雰囲気も含めて楽しみましたよ。

SENDAI BREAD FES https://www.instagram.com/sendaibreadfes/?hl=ja は今日も開催されています。続々と完売しているようですが、よかったらお散歩がてら立ち寄ってみてくださいね。