8/26、『HAND TRIP』@DIY STUDIO(仙台・荒井)にパンお届けします。

まるっと5日間、しっかり療養しまして体調も良好なので、今週土曜日は予定どおりパンをお届けできそうです。気にしていた喉の痛みですがなんと今はなくなりました。処方されたうがい薬で一日3回必死にうがいしたのが功を奏したのか、私自身回復ぶりにびっくりしています。ただ、療養の5日間含めトータルで10日間くらいはマスクをしていた方がよさそうなので、イベント中はマスク着用させていただきますね。

「HAND TRIP ~手しごと作家と一緒に手を動かす日~ vol.01」

  • 開催日:8月26日(土)11:00-16:00
  • 場 所: DIY STUDIO @diystudio_sendai 〒984-0032 仙台市若林区荒井4-26-9(地下鉄荒井駅より徒歩5分)

<workshop>
・木工kigoto(木工)@kigoto_  「キャンドルホルダーづくり」
・kurumi (オーブン粘土アクセサリー)@kurumi456  「陶土アクセサリーづくり」
・Carlotta(レジンアクセサリー)@carlotta.saki  「型ぬきレジンを作ってみよう!」
・在るprint studio(版画)@arugaaku  「植物刷りカードづくり」
・zizo+ベーカリー(パン)

<special guest>
・zizo+ベーカリー(パン販売)

ワークショップですがちょっとまだ迷っていまして。かなり人数をしぼって開催するか、今回は見送るか。どちらにしろ事前予約はとらず当日受付の予定なのでもう少し検討させていただければと思います。

一歩も外に出ない5日間というのは、あれですね、つい数年前を思い起こされるというか。日用必需品の買い物と病院以外は外出自粛という時代があったこと、忘れかけていましたがふわっと思い出しました。さぁ、これからちょっと外へでもでかけようかな。