まったりタイム。

ブルーベリー酵母じゅうねん(えごま)の丸パン。

気温は夏、空と風は秋な水曜日の昼下がりです。本日も里山までお越しいただきまして本当にありがとうございます。ただいま恒例のまったりタイム中。今あるメニューは、

  • ラベンダー酵母いちじく&クリームチーズ
  • ブルーベリー酵母じゅうねん(えごま)の丸パン
  • ブルーベリー酵母ぶどうのパンドミ
  • ブリオッシュ
  • 全粒粉ブレッド
  • 秋のはじまりの豆乳キッシュ(ナスとじゃがいも)
  • くるみスコーン
  • チョコレートスコーン
  • 桃ケーキ

以上9種類。桃ケーキはさすがにもうそろそろ終わりかなと思うのですが、あんまりそういうと終わり終わり詐欺になってしまうので黙っておきます。

久々に焼いたぶどうのパンドミ。ブルーベリー酵母で焼きましたよ。

17:30頃まで片付けながらゆるっと開けてます。もしよろしければのぞいてみてください。

*17:00過ぎにお越しいただく場合は、車は屋根つき駐車場ではなく、工房前にお止めくださいませ。